注目の話題
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる
仕事に対して色々言われた

こんな理由で離婚は甘い??

No.13 08/05/11 12:01
ベビママ ( 20代 ♀ MjyYk )
あ+あ-

≫10

ご意見アリガトウゴザイマス。私は仕事行ってる旦那に日頃から感謝してます。でもそれに対して旦那は…って思ってしまいます💧例えばで思い浮かべてみると、毎朝お弁当作って見送りますが何言っても毎日無視。里帰り後も夜泣きの面倒も見つつ毎朝作ってました。あまりに寝れてなくて2回寝坊してしまったんですが「お前のせいで遅刻」と私のせい。 産後から今まで子供が夜泣いても旦那が起きた事1度もありません💧帰ってきてご飯お風呂済まして「寝る」と言っても、仕事で疲れてるだろうと思い何も言わず寝かせてあげます。睡眠時間は充分取ってます。引越しする時の不動産屋・引越会社の手続き・荷造り全て私。 私が子供を抱っこしながら料理したりミルク作ったりしててもテレビに夢中。 自分が機嫌悪かったらとことん無視、その時に子供がグズッたら当たります✋旦那が腰が痛い・風邪となれば「しんどい・痛い」連呼。そうなったら私はすごく労って、旦那の負担になる事はさせてません。でも私の手首が腱鞘炎になったら「手首もっと鍛えたら」とか妊娠中の腰の痛み・陣痛・生理痛・風邪を訴えても「大丈夫」の一言もなく、家事や育児は全て私です。
ただのナイものねだりなんデスかね😥旦那の世話係みたいで虚しいデス💧

13レス目(217レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧