注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

ちょっと聞くだけ聞いて下さい。見て下さい?

No.12 14/09/10 00:44
通行人0
あ+あ-

≫7

レスありがとうございました
夏休み中、自分が専業主婦で鬱持ちなので子供と一日中一緒にいるのが辛い・・・・
私の子は保育園児なのですが、自分の子の面倒を保育園児の家の子に見て欲しいから友人宅に貸して欲しいと言われました(;・∀・)
勿論断りましたが、何度もしつこく頼まれ話の流れで「夫も賛成してないし。子供は私一人の子じゃないから夫が反対している事を私一人で押し通す事は出来ない」と伝えたら後日【家庭に縛られてる】と言われました

「家で一番偉いのはパパ。パパのお陰で生活が出来ている」が、我が家の方針なのですが・・・・友人は理解出来ない様で・・・・
「だって、〇〇(友人)の家でもお父さんが一番でしょ?お父さんのお陰で〇〇(友人)が生活出来ているんだから大黒柱をたてるのは当たり前でしょ?」と言っても、結婚ってそういうものなら私は出来ないとの事。
「人それぞれ、各家庭によって考え方は違うから、〇〇にも〇〇の考えを尊重してくれる人と出会えるよ」と返しましたが

12レス目(69レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧