注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

誠意を証明するには…?

No.35 14/09/09 13:16
匿名さん35 ( ♀ )
あ+あ-

本当に大切な女の子にタトゥー入れさせたり、変なことさせたがる人っていないよ。自分でタトゥー入れてる男ですら女の子にはそんなもの入れるなとか言うくらいの人もいるからね。
肌が触れ合わない恋愛とか綺麗なことを言ってるけどね、本当にその人が好きなら全部欲しくなるの。体とかガンガン触れたいし。
前のレスに書かれている方もいましたが、それこそお互いの我のぶつけ合いでしょうね。
でもね、主さんが「え、それはどうなの?」って疑問に持つことを会ってもいない女の子にさせる男はありえないよ。会う前からどんな奴かたかが知れている。

主さんの文章から感じるにきちんと沢山の意見を真摯に受け止められる主さんですから、この先にもっと素敵な出会いがありますよ。
学校が不登校でも社会に出たらもっと色んな出会い、経験が待っています。
学校なんて狭い社会の中では味わえない楽しいこと待ってますよ。
そのためにはもっと自分を大事にして。

焦らないで大丈夫。もっと色々な男性を知って欲しいです。
個人的にはskypeとかで知り合うよりもっと外に出て欲しいかな。
そういう出会いのほうが素敵だったりする確率は高いと思うけどね。私も主さんの年齢の頃にネットで知り合った人と何人か会ったことあるけど。結局、疑心暗鬼になり信用もできないし。ネットなんて不確かなもので誰かと繋がろうとする自分に嫌悪しました。
きちんと付き合えて信用できたのは、やっぱりリアルな世界で知り合った人だけだったよ。

35レス目(106レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧