注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

誠意を証明するには…?

No.34 14/09/09 12:00
匿名さん34
あ+あ-

主さんて頭で考えすぎ。

人と付き合うと自分でもビックリする位我が儘な自分に出会ったりするもんだよ。

私の「我」とかなんとか、んなもん皆持ってる。世の中の男女なんて「我」と「我」がぶつかりあって、ガガガガガーだ。

飛び込んだら経験になるけど傷つきそうで怖いとか飛び込んでから言え~。

何かで読んだ事ありそうなセリフばっかりだよ。

いくら頭で考えてシミュレーションして真っ当な生き方しようたって、ム・リ・だ!!!

あたって砕けてビービー泣いて傷を自分の身にして血とするの。じゃなきゃ分からん。

彼と付き合ってる風だけど主さんは自分の殻から一つも出てない。

悪者にならないように付き合うなんてムリだからね。我が儘言わない優しくて理解のあるマンガの主人公のような女の子なんてどっこにも居ないから。

それになんて絶対なれないからね。

主さんの「我」を出して、今のまんまの主さんで良いの。それを愛してくれる人を探せばいい。今のまんまで愛されるの。

34レス目(106レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧