注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。

旦那のパチスロ好き

No.26 14/08/20 12:53
既婚者26
あ+あ-

≫13

妻の立場ですがこの意見に同意。

男性は結婚しなければ自分の給料は全部自分で使えたはずなのに、一生給料の大半を家庭のために渡しながら、それでも仕事をしてくれてる夫の気持ちは考えないのかしら?
息抜きがなかったら、仕事する意味がわからなくなってしまうんじゃない?

そういう夫の気持ちを考えられたら、仕事が休みの時くらい自分のために時間は使ってほしいと思うわ。
そうするから、夫もまた家族のために働こうと、休み明けに仕事行く気力が出るんだと思うもの。

育児は夫婦二人でするものなのは当然だけど、私は主さんとは逆ね。

子供がまだ話もわからない内は、夫がいても雑用を手伝ってもらうくらいで、いてほしいのは妻自身のためと言ってるようなもの。
子供が話をわかるようになれば、子供に沢山のことを教える役割を夫にしてほしいから、子供のためにそばにいてほしいと思うもの。

妻がそういう思いでいれば、夫も妻の気持ちを考えるようになるものよ。
私の夫もスロットは行くけど、何か用事がある時は私のお願いを優先してくれるもの。

お互いが相手の気持ちを理解して思いやりを持つから、夫婦は仲良くやっていけるものだと思うわよ。

26レス目(30レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧