注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

出産祝いを送ったのに!

No.63 14/08/24 13:52
匿名27
あ+あ-

こういう人もいる、という例えをレスしても、理解力が乏しいのか皆無なのか、そんなん知るか、ウザいんじゃとばかりに反論する人も増えましたね。

他の人からも~なんて言って、あくまでも《私だけじゃない》アピールもさ。

この世の全ては多数決で決まるのかよって(笑)

自分が基準だと思い込み過ぎて、他人を理解出来ない、しない人ほど、悲しい人はいませんね。

人から受けた事の感謝を言う以前に、その思考能力が理解出来ません。

ただ、どなたかも仰ってましたが、カタログギフトは、頂いたお祝いのお返しとしてお渡しする習慣がまだ根強くありますから

お祝いに贈られると金額もわからないし、ヘタしたら頂いたお祝い(金額)以上のお返しをしてしまう可能性もあり、賛否両論なのも事実。

だとしてもまぁ、お礼のないその方も、どうかしてると言えば、そうなりますが。

納得いかないのなら、縁を切ればいいと思いますよ。

出産し、母親になった人が、してもらった事に対してお礼も言えないとなれば、それはそれで問題でしょうし。

まぁ、主も、立てたスレに対してきちんと責任持たないと、その知り合いの事は言えないと思いますけどね。

最新
63レス目(63レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題