関連する話題
経歴
私を女にしてくれた彼…続
位置に付いてぇ~ヨーイドン♪

一人じゃない…。

No.119 14/12/16 00:19
名無し
あ+あ-

ご無沙汰してます!主なのにダメだね。
歩夢ちゃん、いつもありがとう。
多忙すぎて、ミクルを覗く時間、睡眠にまわしてたよ!疲れがとれなくて(>_<)
歩夢ちゃん、私、彼女に会ったよ!スゴくドキドキしたけど、痩せて老けた彼女を見た時、彼女も苦しんでたんだって分かって、ちゃんと冷静に会釈出来た。遠くの店だったのに偶然に会ったの。考えたら、彼女も私に会いたくなくて、近所では買い物出来なかったんだなぁって気付いた。同じ事を考えてたんだね。
もう、忘れる。恨みも憎しみも自分を醜くするだけって分かった。
もうすぐクリスマス!
だけど仕事(ToT)(笑)

カイくん、相変わらず愛妻家たね(o~-')bマイホームかぁ。田舎と違って高そうf^_^;消費税上がる前に買えそうかな?( ̄ー+ ̄)

優ちゃん、大丈夫?頑張りすぎてない?クリスマスの準備は出来たかな?

寒くなったけど、風邪に気をつけて年末を迎えようね!年末も仕事(ToT)

で!来年から元の会社に行くことになった(*^_^*)
だから今のとこに居にくいけど飛ぶ鳥あとを濁さずの気持ちで頑張るよ(^_^)v

119レス目(333レス中)
このスレに返信する