注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

離婚したいけど、できない人!

No.49 14/08/12 22:00
離婚検討中16 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫48

こんばんは。私は、離れるためにいろいろなことをやっては失敗しています。が、諦めないでやって行こうと思っています。自閉症のグレーですが、愛情を感じない夫のそばには、なるべくちかずけないようにしています。私に隠れて、ツネったりオモチャを取り上げてたり、チマチマいじめます。託児所を利用してパートでれば一緒にいる時間が減らすことも出来ます。本当にへそくり程度のわずかなサイフ貯金もしています。幼稚園、託児所、公園、支援センターのキッズ広場、家以外の場所に知り合いがいっぱいです。療育の先生や、発達外来でも夫の問題行動は、相談していてそうやって家庭の事情を世間に知ってもらい。子供も他人と付き合う方法を身につけるので悪くないと言ってくれているのが救いです…。いつか、別れられる日までこの生活を続けると思います。家ではやっぱり、怒らせないようにあまり荒れないように過ごしています。でも、それではなかなか証拠も取れません。子供もあんなに嫌がらせされても「お父さん好き」と言います。仮面夫婦を責めることは出来ません。私もそうだから。子供への情緒面を思うと、やむおえず 普通の仲良くしている夫婦ん演じないといけない場面はありますよね。DVにあっているなんて正直に言ったら託児所も受けてもらえないし…。

49レス目(89レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧