注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

日本を巡る気になるニュース3⃣4⃣

No.82 14/08/14 17:02
匿名さん0
あ+あ-

いつもの親日韓国人ブログより

教皇(法王)訪韓によせて
2014/08/12 23:40

もうすぐ、法王の訪韓日程が始まりました。

多分、更新できないと思いますので、早めに書いておきます。

一時とはいえ、同じ神を信じる宗教(プロテスタント)の信仰を持っていた人間として、彼の訪韓には感謝しておりますし、無事に日程を終えられることを願っています。

しかし、どうしてもこの法王の訪韓を、反日に利用しようとしている動きがあり、気になります。

アジアの学生たちを集めた討論会もそうですし、ミサに慰安婦たちを招待したのも気になります。

朴槿恵大統領との面談もあるみたいだし、韓国側は光復節(8月15日)の朴槿恵大統領との光復節演説と法王の訪韓を「平和という側面から連携させる」としています。

韓国カトリックが提案していた「慰安婦と法王の個別的な出会い」は成立しませんでしたが、ミサに招待している以上、どうしても気になります。他にも、いたるところで、間違いなく、法王の口から「日本が悪い」を一言言わせるために必死になるでしょう。

法王は「北朝鮮と韓国の和解」と、「セウォル号犠牲者への追悼」を表明すると言われていますが、まだ日本や慰安婦関連ではこれといってハッキリしていません。

続きます

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧