注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

日本を巡る気になるニュース3⃣4⃣

No.133 14/08/19 05:11
匿名さん0
あ+あ-

≫122

バカな行動をとった安江塁氏に直接色々聞いてみた
2014/08/18

後輩、安江塁氏から「やばい、どうしよう」と朝一に電話をうけて起床しました。話を聞くと、どうやらいんたーねっとで炎上してしまったご様子。「いんたーねっとってこわいですね。で、何したの?」と尋ねると2chまとめに自分の事が書いてあるとのこと。何をしたのか、言っている意味もよくわからなかったので、とりあえずそのまとめ記事を見るからURLちょうだいな、と伝え電話を切りました。

問題のページを見ました
日本人(民間軍事会社)が”ISIS”に拘束される ⇒ 動画:ISIS「軍人か?」 日本人「違う」⇒ あるカメラマン(朝日に寄稿経験あり)がISISのツイアカに「彼は傭兵だ」と素性をバラす

このページを見てみました。何が起こっているのかその時僕はよく知らなかったし、何が事実なのかもよくわからなかったのですがこのページから2つの事がわかりました。
それは、塁くんが誰かのトドメを刺したということ。
もう一つは、彼のプライベートな写真とかがまあそれなりに晒されている、ということ。
この2つがわかりました。

意味がよくわからないのでとりあえず会うことに

よくわからないので、安江氏と再度会うことに。再度というのは、昨日我が家に遊びにきていたので8時間ぶりに会うことに。
ちなみにと塁氏の関係は仲の良い友人関係。年齢は僕の方が一つ上で彼は高校時代の後輩にあたります。彼の紹介を出来る範囲でしておくと 
彼は英語とアラビア語と日本語を使った通訳を行っている。
カメラと通訳とかで飯を食ってる。
大学時代にカイロに留学。親(しん)イスラム。
元々ジャーナリストになりたかった
去年の今頃、中東に単身で取材旅行。その時にスパイ扱いとかをされた経験がある。
自分の経験を通じて、中東って怖い ってイメージを少しでもひっくり返せたらな と思っている。
そんな人。

安江氏が我が家にやってきたので色々聞いた

安江氏が我が家に来るまでに安江塁 で検索してみた。出るわ出るわ。
しかし、この男のやったことも相当イカれてる。テロリストに日本人の情報を伝えた、とな。
何でこんなことをしたのか理解不能すぎるので、直接聞いてみた。

続きます

133レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧