注目の話題
彼氏を信じていいのか
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分の子供に関心がない父親

~のんびり育児中ママ~part1

No.85 14/09/24 09:59
☆るな☆ ( 30代 ♀ 9sl0e )
あ+あ-

≫84

ももさん☆

おはようございます♪

管理入院して風邪ひきましたw

張止めの点滴が動悸+暑い➡汗だらだら➡涼んでの繰り返しでやられたみたいですΣ(-∀-;)

娘のときも臨月で胃腸炎になったので、何か臨月にあるんだろうかーw

次の健診で、多分だけど推定2500~2600いくような気がしてます(*^3^)/~☆
帝王切開は恐いけど、出さなきゃいけないし頑張ります!ww
手術日は毎週木曜日の午後にやるらしいので、午後に手術だと思いますよ~(*´ω`*)

中国のは排卵検査薬のなかで一番感度が低いので、ホルモン値が元々高めの人は中国が一番です!
アメリカのは中間くらいですが、私も中国のでいい感じだったのでアメリカのは少し濃く出ましたヾ(・◇・)ノ
微妙な感じのラインっていうのかなw
ただ、MAX陽性は同じくらいですよ~(σ≧▽≦)σ
早めにタイミングとりたい人、女の子欲しい人には向いてると思います♪

七五三の写真も楽しみですね~(*・∀・*)ノ
私も7歳での写真が楽しみですっ♪

85レス目(165レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧