注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

~のんびり育児中ママ~part1

No.41 14/08/21 21:38
☆るな☆ ( 30代 ♀ 9sl0e )
あ+あ-

≫37

ももさん☆

こんばんは!
健診で赤ちゃん1539グラムになってました☆
小さめだけど順調です♪
ただ、やっぱり胎盤は変わらず( ;∀;)
次は34近くの健診で、そこで変わらずなら転院か帝王切開かで色々話が出るかなーと。
胎盤が下にあるから、赤ちゃん小さいんだと思います(。>д<)
頚管は長いので早産の心配はないっていわれましたっ(*^ー^)ノ♪

幼稚園も始まり、午後保育開始したので帰るまでのんびり寝てますよ~(σ≧▽≦)σ

帰ってきても5歳っていう年齢が良かったのか、寝かせてくれるしお世話してくれるので助かってます(。´Д⊂)

ももさんの病院はしっかり試すんですねー(。>д<)
ホルモン注射って基礎体温は乱れてもきちんと排卵して問題ないなら基礎体温ってあてにならないのかもしれないですね。
注射する場合、ですが(´・ω・`)
私の知り合いも、デュファンストンを服用してプロゲデポーというホルモン注射をしたら高温が下がらなくなり参った~と言ってました(ー_ー;)
薬の影響みたいです。

薬もいいけど、食も大事なので和食や卵類や体を暖めるものを採るのもいいですよね♪

41レス目(165レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧