注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

~のんびり育児中ママ~part1

No.27 14/08/05 15:43
☆るな☆ ( 30代 ♀ 9sl0e )
あ+あ-

≫25

ももさん☆

今日はカイロに行ってきました!
あとは内職の仕事をチビチビしてますw
7日に会社行くので、今度は母に預けますよ~(σ≧▽≦)σ

コエンザイムは、還元型がいいらしくカネカってメーカーなのかよくわからないですがいいみたいですよ~d=(^o^)=b
私はコエンザイム知る前に妊娠したので試してませんが、結果が出るらしいのでももさん試してみてくださーい(*^ー^)ノ♪
旦那さんと飲んでもいいそうですよ!
不妊にいいと聞いたので☆
あと、プラセンタも不妊に万能なものらしいです♪

つわりは、吐きづわりではなく食べづわりだったんですけど、過呼吸にもなっちゃって大変でした⬇
食べづわりでも量は食べれないし、食べれるものも限定されて体重は3キロ減りました!
一番は過呼吸、あとはマタニティブルーみたいになって毎日なんでか涙が出ておかしくなってましたよw
娘のときは食べづわりでも結構食べれたし、4カ月でつわり終わってたし楽な方だったからビックリですΣ(-∀-;)
今回も同じ女の子なのに、違うんですね~(;´∀`)

ももさんは娘さんのときひどかったから、二人目は案外楽だったり?
そうなることを祈ります!

まずは次の排卵日~ですね~(σ≧▽≦)σ

27レス目(165レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧