注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
別れたくないという彼氏を追い出す方法
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

浮気…

No.15 08/03/17 19:33
♂♀ママ4
あ+あ-

女vs女だと冷静な話し合いは出来ないらしく、更に喧嘩になるから、直接相手の女に連絡を取ったり、会ったりしない方がいいと、細木○子が言ってましたが…どうなんでしょうね。妻としては直接キチンと話しつけたいですよね。

私も10さんと同様に思います。
実は私の元旦那の浮気相手も×子持ちでした。
相手の女は×子持ちだから、真剣に結婚するしないの恋愛はもう無理で、遊び感覚の恋愛しかできない哀れな女だと思います。きっと、不倫の善悪の分別がつかない程に寂れてしまってるんですよ。相手の立場になって考えれない哀れな女…と、上から見てあげてください。

やはり、旦那さまも相手の女も、家庭から離れた気持ちというか、会ってる時だけ現実逃避的な、そんな駆け引きの中、恋愛(浮気・不倫)を軽く楽しんでるんでしょうね。
純粋な主サン(妻)を踏み台にして…許せないですね。

相手・旦那さまが、主さんにばれてないと思って遊んでいるのもナンですが、ばれてると解ってて遊んでいたら、チョー最低です。

でも、そうやって遊んでいても、家庭に優しいなら、主さんのことは別格で大事に思っているのでしょう。

15レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧