注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

片耳が聞こえない人いたらどうか見てください

レス14  HIT数 2581 あ+ あ-

名無し( 20代 ♂ )
14/07/25 08:46(最終更新日時)

私は片耳が聞こえないのですが利き腕側の耳が聞こえない人がいましたら相談に乗ってください。

私は右耳が聞こえません。右利きです。
ほぼ間違いなくそのせいだと思うんですが、当然右側からの音を拾うために左耳を右側に持っていくのですがその際に右足(体の右側)に体重をかけ、首をはじめ体ごとひねるような形になりそれが幼いころから習慣づいたため体の左右のバランスが悪いというか違和感が常にします。顎がひねる方向にずれています。顔はゆがんでいます。股関節は右が極端に硬く左側は比較的やわらかいです。足を肩幅以上に広く開いたときに左足一本に体重がかかるとつらいです。右足ばっかりに体重をかけるようになっているため左足の筋肉が右に比べてないんだと思われます。

身体がゆがんでいるんだと思います。利き腕と同じ側の耳が聞こえない人いませんか?こんな症状はありませんか?ない人は何かしていますか?

とても疲れやすく違和感がして困っています教えてください。

タグ

No.2119662 14/07/24 10:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧