注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?

何をわかったようなふりして(長文です)

No.23 14/07/23 01:45
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫22

ありがとうございます。

以前は私がニート状態で、私に非があるのは明らかだったので何も言えませんでした。
子供が出来てから見直して、家事育児はそれなりにしてきましたが、要求もエスカレートしてきました。多分、家事育児出来るんなら、あれもこれも出来るだろうと教育してるつもりだと思います。
妊娠中なので、頼りたい気持ちが強いんですが、「面倒くさいんでしょー」と言われ気分悪いです。

いいところは‥紙一重ですが、多分浮気はしないと思います。出張がどんなに遠くてもなるべく帰ってきます。
でも独占欲が強くて、口では大切してると言いますが、履き違えてる気がします。
あとは、一般的に言えば高収入で生活には困りません。専業主婦させてもらってるのも有難いです。‥‥でも、結局また愚痴なんですが‥、私は無駄遣いが嫌いなので節約してますが、化粧水1本400mlで1200円のものを買うと「女は金がかかる」と言います。男性は化粧品の相場?がわからないと思うんで仕方ないかなと思ってましたが、旦那は私より高いシャンプーをじゃんじゃん使ってます。

23レス目(31レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧