注目の話題
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

逃げる旦那にうんざり

No.10 14/07/21 17:02
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫7

レスくださってありがとうございます。

借金の件は、「申し訳ない」と一言だけ言ってくれました。

でも、その後はこれから頑張って貯金していけばいいと思い、苦しいながらもやりくりして少しずつ貯金してきました。

我慢して十数年乗ってきたポンコツの車も、頑張って貯めたお金で中古ですが購入することが出来たり、高校生二人居ますが学費も頑張って払えています。

私は、子育てで忙しくお洒落する暇も無かったので、結婚してから美容院も行ったことも無く、自分で切ったり白髪染めたり、洋服も数着を着回ししてヨレヨレになったら、安い服を買い足したりしています。

運動会などの行事の件は、保育園の頃や小学校低学年の頃は、日曜日だったために説得して来てもらったことが何度かあります、今は土曜日で休みではないのでずっと見に来たこと無いです。

要は、父兄で参加するのが恥ずかしく嫌だったようです。

子供たちは、見に来てくれたときは喜んでいましたが、来なくても私が頑張って応援するからと言い聞かせていたので、半分諦めていました。

ちなみに、仕事は特に残業とか夜遅くまでは無いですが、力仕事で役職が付いているため、他の人のフォローとか段取りとか何かと忙しく動いているようです。

そうですね、我慢せずに言わなければ分からないことはたくさんありますよね?旦那にも、何度か言われました。

少しずつ、改善できることは話し合っていきたいと思います。

10レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧