注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

占いベベルナール先生について その2

No.314 16/07/08 17:44
ニーナ ( ♀ M6tUVe )
あ+あ-

みなさん、ニーナです。おはようございます ヽ(*´∀`*)ノ
渡米前は応援メッセくださって、ほんとうにありがとうございました!もっと早く報告したかったけど、ちっともログインできませんでした。すみませんm(*- -*)m

まず前に話した渡米の日の報告です。がっかり防止で期待は半分くらいにしましたけど、やっぱりベベルナール先生のカードのままになりました!
嘘みたいなんですけど、彼から婚約指輪をもらいましたっ!!.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

ベベルナール先生から予言されてたから、だいぶよかったですけど、ほんとうにびっくりで。今だいぶ落ちついたけど、しばらく大興奮で眠れない毎日でした。(時差ボケだったかもですが(ノ><)
こっちきて、まだ仕事とか慣れないので毎日チャレンジな日が続いてますが、ほんとうに200%ハッピーで充実してます!!みなさん、ほんとうにありがとう!

それと、私がすごくびっくりしたのは、後で彼から聞いた、彼が私との婚約を決意してくれた日が、ベベルナール先生のカードに、婚約のカードが真ん中になった日のちょうど前の日だったんです(゚ロ゚;) 彼から聞いた時、背中がぞぞっとしました。前から、婚約のカード、潜在位置には出てたんですけど、ある日、急に真ん中に上がって、それが彼が決めた日の次の日だったんです。この話、みんなにしてるんですけど、ほんとうにすごくないですか!?

ばたばた書きこんでしまいましたけど長くなるので、私が一番言いたかったことを言います。今、私がこうして人生で最大級にハッピーでいられるのは、ベベルナール先生やここのみなさんのおかげです。さっきから涙が止まりませんからこの辺にするべきと思います。みなさん、ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

314レス目(349レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧