注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

占いベベルナール先生について その2

No.310 16/06/19 17:29
ニーナ ( ♀ M6tUVe )
あ+あ-

みなさん、お元気ですか?ニーナです。
渡米が近くなったので、その前にみなさんにご挨拶したくてきました。

渡米のための荷物をパッキングをしていた時、急にある思いがしました。それは、昔のダメダメな私が、こんなことしてるなんて夢じゃないの?って。
それで、私、振り返ってみると、あの時から運命が変わったと思えた地点がありました。それは、ベベルナール先生に初めて鑑定していただいた日です。
ベベルナール先生が、あなたは、いつかアメリカに行って暮らす運命だと言われたんです。アメリカで暮らすなんて、ぜんぜんピンと来ませんでした。

それから、今の会社に移る前、就職を2つの会社で悩んでた時、ベベルナール先生は、今いる会社を薦めてくれたけど、私は違う方の会社に行きました。でも、上手くいかなくて辞めて、今いる会社に戻りたくてベベルナール先生に泣きついて、戻る方法を考えてもらいました。そして、今いる会社に転職できました。

ベベルナール先生は仕事だけじゃなくて恋愛もがんばれと言ってくれて、フェイスブックを始めるように言ってくれました。そしたら、昔から憧れてた片思いの人から友達申請がきて、メッセージ交換して、再会して、おつきあいできるようになりました。
今年の1月、彼からアメリカに来て一緒に住まないか誘われた時、ベベルナール先生は、今は動かずもっと大きなチャンスを待てと言って、そのあと、会社でアメリカ行きの募集が出ました。ベベルナール先生は、これがチャンス、応募しようと言いました。そして、難関突破してアメリカ行きを取れました。

ここまででも私にはシンデレラストーリーなのに、一番うれしかったことは、この前起こりました。アメリカにいる彼から、私がアメリカに到着する日、彼も私の都市まで来て、とても大切な話があると言われました。私は悪い話かもしれなくて心配でベベルナール先生に急いで占ってもらいました。そしたら、婚約のカードが出た、真ん中のカードに出たから確実だと言われました。ベベルナール先生がど真ん中確実と言う時は、今まで全部、確実に起こったから鑑定中に泣けてしまいました。

去年の2月にベベルナール先生から「楽しい春にしましょう」と言っていただいた時から、私は春だけじゃなくて夏も秋も冬もぜんぶ楽しかったです。

310レス目(349レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧