注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

占いベベルナール先生について その2

No.303 16/05/12 23:31
ニーナ ( ♀ M6tUVe )
あ+あ-

こんばんわっ。ニーナです。今までリーディングでした(^ー^)ノ
今日もとーても内容濃いリーディング&山もりアドバイスいただいてきました!

ちょこみるくさん、渡米は来月です!緊張がハンパないけど、ベベルナール先生が、自信をつけてくれたり落ちつかせてくれて、なんとかなってます。
ちょこみるくさんの言葉も励まされました。ありがとう!

はい!結婚だけじゃなくて、子供も欲しいです!
以前の私は、何に対しても私じゃ無理、みたいなネガティブ思考の塊だったと思います。あのまま生きてたら、どんな人生だったんだろ?ふと思ったら怖くて震えがきます。同じ人間なのに、ちょっとの違いでこんなに運命が変わるんですね。ちょっと怖い。
前の私ならアメリカも行けないし、彼ともつきあえなかったと思う。
ベベルナール先生が、私をポジティブ思考に変えてくれて、最強の運に乗せてくれたと思います。
ちょこみるくさんも憧れの先輩から連絡が来てよかった!
一緒に欲張りなほどに願うもの、取ってきませんかヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚

rinさん、ベベルナール先生のパワーストーン、私の場合は、今、アメリカ行き用の3本目を待ってるとこです。前の2本は2つ共願いが叶いました。1本目は理想の彼ができること、2本目はアメリカ行きに任命されることでした。わからないことは受付の人に聞けば親切に教えてくれると思います!

303レス目(349レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧