注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

アニメハンターハンターを観てる人教えて下さい!

No.50 14/07/24 02:33
名無し1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫47

Q:
ユッキーが神になったら、いくら生き返らせても神だからあの世界から出られない
A:神の力を使えば世界から出ることはできないが時間を巻き戻せる。ただし、生き返らせる事自体が不可能(肉体は再生できるが、魂のはいってない抜け殻)

Q:神でもないのに、なんで、3回目の世界に行けた?
A:
ムルムル1の暗躍でデウスの力の源のようなものを入手したおかげで自由に過去を行き来できるようになった

Q:ユッキーが神になって千年、未来日記をやってないのに最後、ゆのがユッキーの世界に来たよね?どうやって?
A:あれは、今までのことを知ったデウスの厚意で、神ユキテルが不憫だから、ムルムル1に今までの罪滅ぼしも兼ねて
「2週目ユノ(星を見ようと最初に約束したが殺されてしまった優しいユノ)」の記憶の一部を、
「両親に愛されて育ち、ユキテルには何の感情も抱いていないユノ」に送り込み、ユキテルへの恋心を思い出させてやれと命じ、ついでに神の力(デウスの力なのかムルムルの力なのかは不明)を使って神ユキテルの世界に行かせてくれた。

すみません。思い出せる限りこのぐらいです><
質問に対して全部は答えられないんですが、追加で分からないことあったらいってください!わかる範囲で答えます!

アキセ=カヲル
ユッキー=シンジ

ほんとそのままですよね(笑)

50レス目(142レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧