注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

アニメハンターハンターを観てる人教えて下さい!

No.38 14/07/20 23:48
名無し1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫37

雑誌の方は読んでないので多分ですけどね。
旧アニメの写真と今アニメのジン、確かに全然別人ですよね(笑)
旧アニメの写真はもっとシュッとしててカッコいい感じなのに、今出てきてるのはなんか(笑)

雑誌は大学入ったときに買うの止めて、それからずっとかってないです。
前は立ち読みしてたけど、今は読んでるやつだけコミック買えばいいかなって感じで立ち読みもしなくなっちゃいました(・∀・)

本の大人買い、最近やってないなぁ。
明日休みで図書館いくから、帰りにブックオフよって色々見てみたいです(ノ^^)ノ

あ~。ブログの炎上商法的なやつなんですね(゚Д゚;)
仮にも元アイドルなのにそれは何かやってることひどいなぁ(´・ω・`)

スケットダンスは、漫画ならジャンプ買ってるときに読んでましたよ!ギャグが面白かった気がします(・∀・)あと、たまに真剣な話挟んできたりするから、おっしゃってるように銀魂のノリが好きなら結構楽しめると思います!

38レス目(142レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧