注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

アニメハンターハンターを観てる人教えて下さい!

No.27 14/07/18 23:48
名無し1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫26

ああ!
おかっぱの子がカルトっていってキルアの妹です(・∀・)
ちょっと前に話してた「キルアは妹を大事に思ってて~」っていってた妹とはまた違う子ですが。

探し当てたのが誰かまでは忘れちゃってました(゚Д゚;)

あの除念師がボマーに付けられた自分の爆弾を除念したんですが、彼の除念のルールが、

除念すると完全に念効果が消えるんじゃなくて、黒い変な生き物が呪いを引き受けてくれる感じなんです。その状態なら少なくとも自分自身が爆発する心配がなくなります。
その代わり除念師である彼にずっとまとわりついてきます。で、その化物を消すためには、その念を解除する正しい方法(ボマーなら、ボマーに触れて「ボマーみつけた」という)をとらなければならないんです。
だから、最後にボマーに触って「これで解除した」っていったのは、自分についてた念の事なんです。
クロロの除念はあの後の出来事で、クロロの除念シーンは出てきてなかったと思います

説明うまくできないんですが、こんな感じでわかりますか(´・ω・`)
わからないところあったら言ってください

27レス目(142レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧