注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

アニメハンターハンターを観てる人教えて下さい!

No.18 14/07/18 06:48
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫17

おはようございます😊
起こしちゃったらごめんなさい😭

実物の高杉と銀魂の高杉まぁキレたとこは一緒っちゃ一緒ですがね(笑)

夏目友人帳のアニメ観たことありますか?祓い人の名取ってわかります?エヴァも観たことありますか?渚カヲルわかりますか?銀魂の桂さんと同じ声優さんって知ってました?名取とカヲルはまぁなんとなく分かりますが、桂さんも同じだと気が付いた時かなりのダメージ受けました(笑)名取カヲルの優しい声と、桂さんのあの低い声が一緒だなんて😱💦声優さんって凄いですね💦
るろうに剣心、去年?ジャンブSQで少しだけ連載してたの知ってます?単行本2冊出してます!今月のジャンブSQで、ししお(漢字忘れました😥)が十本刀を集めてる話が載ってました。ただ前編ってなってたので、いつ単行本になるのか…果てしないです😠

18レス目(142レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧