注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

前妻との子供について

No.47 16/04/20 13:58
ベテラン主婦47
あ+あ-

家庭環境が複雑な家庭で育った子供は自立が遅いという統計がでているようです。勿論、家庭環境が複雑な中で育った人で早くに自立し成功した人も稀にいます。私の境遇も主様と同様で前妻との娘28歳は成人しても携帯電話料金の振込先は主人のままで、催促して1年が経ったこともありました。この前妻の娘の車の自動車税金も私達夫婦の住まいに数年は届いていました。ETCカードも私達夫婦の自宅の鍵も暫くは返却されぬままでしたよ。主人と前妻との離婚原因は前妻の職場の教頭との不倫でした。息子より娘の方が父親の再婚には一般的には難色を示し、この娘が主人の親戚や兄に私の悪口を言いふらしたりで厄介です。後妻は堂々として前妻の子供に遠慮なく振る舞うべきです。後妻にも新たな人生があります。
前妻の子供は成人しているなら親の新たな家庭には口出し無用、干渉は失礼な行為だと考えます。

47レス目(54レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧