注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

結婚とは?

No.10 14/07/09 01:08
匿名 ( ♀ E4wbye )
あ+あ-

しかし旦那はその投資家の人が♂だったから
「浮気や」って疑って信用してくれなかった。

普段は無口で、もともと優しく話かけれない人なので、静かに話し合いするつもりが、家中に響きわたるくらいの騒ぎになってしまった。

そんな騒ぎにびっくりした子供達(当時12歳9歳)が近くに住む私の両親🏠に泣きながら電話をし助けを求めた。

ただならぬ状況に驚いて両親は急いで我が家に駆けつけた。

いつもと違う旦那の顔(血走った目をしていたから)を見て娘に何かあってはいけないと思い、両親は旦那に落ち着いて話をするように言った。

旦那は両親に帰るように促したが、両親は帰らなかった。

話合い始まり、旦那は「そんな上手い話なんてない、投資で元本保証なんてあるわけない。絶対に詐欺や。解約しないなら離婚や」
って両親のいる目の前で私に離婚宣言をした。

旦那は自分だけ投資の話を知らされていななかった事に非常に腹を立てていて
※「俺だけ除け者にして自分達だけ(私と両親)おいしい思いするつもりやったんやろー」っと

私の思いも知らずに
酷く私を責め立てた。

何度何度も旦那に投資をした理由を説明しても※↑の言葉を繰り返すだけで私の意見なんて、まるで聞き入れてくれなかった。

10レス目(214レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧