注目の話題
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

お隣さんに脅されました

レス61  HIT数 47372 あ+ あ-

社会人( 30代 ♀ )
18/03/30 16:34(最終更新日時)

隣人が怖いです。
お隣さんは、小学生低学年の子が2人と家族4人ですんでました。いつも騒がしくて、時には壁ドンもありました。
本当にうるさかった。
今日もうるさいので目が覚めました、7時半でした。今日は昨日から旦那が熱をだし、寝ていて私が起きた時には、旦那も起きてました。私が、「大丈夫?喉乾いた?」と聞くと「うるさくて目が覚めた」と…熱は全然下がってませんでした。昨夜も夜中まで騒いでいて、うるさくて殆ど眠れなかったと…流石に頭来て、さっき文句を言おうと外にでたら引っ越し屋さんがいました。引っ越しの準備でうるさかったのか、ならあと少ししたら静かになるかな?と家に入ろうとしたら、隣の奥さんが話しかけてきて、「あんたんちが騒音めっちゃ酷いから引っ越すんやで!騒音での精神的苦痛酷かったわ、あとで引っ越し代と慰謝料請求させてもらうさかい覚悟しいや」って言われました😨
うちは、子供居なくて共働きで、私は水曜土曜の午後日祝休みで、旦那は土日祝休みです。休みの日も殆ど家に居ないし、平日仕事終わっても、旦那は帰りが遅いのでTVもイヤホンで観てるし、私はTVはあまり観ないので、読書かラジオを聴いています。騒音という騒音なんてたてた覚えもないし、むしろお隣さんのが酷かったのに😣
今言ったことを警察などに話したら、知らん顔するし、言ったらこ○ろす、うちのばっくは893だあんたらの職場も分かってるからなと脅されました💦すぐ知佐容疑者を思い出しました。旦那も苦しんでるので相談出来ないし、お互いの両親も死別して相談できません。私はどう対処すべきですか?怖くて何も考えられません。
アドバイスください。

長文失礼しました。

No.2113420 14/07/06 10:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧