注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて
子供に甘える父親

虐待

No.24 14/07/05 17:50
匿名さん0
あ+あ-

では通行人(dvB1)さんは、どのように事案であれば虐待をなくす事が出来るとお考えですか?

とあるスレでは中絶について書かれておりました。その主さんは中絶反対派のようですが、それ以前になぜ?子供を産むのか?を充分に考察する必要があると思うのです。

それには正しい避妊の方法や、責任を取れる時期にならなければ子供を産んではいけないのです。

もっと追求して話をするのであれば、国の政策に子育て支援のなんと希薄な事か。保育園の不足は何十年と問題にされてきました。お金を持っている家庭しか私立や国立に行けない現状。

それに加え高齢者の介護の問題。

通行人(dvB1)さんはどのようになれば、皆が幸せに安心して子育てが出来るのだと思いますか?

24レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧