注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

最近の女性を見て、感じたこと…

No.367 14/07/07 07:23
サラリーマン147 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫366

>本当に好きな女性となら、母親や親戚、友達も捨てて、駆け落ちだってしますよ。

言うことが、いちいち大げさですね。

あなたは、そこまで他人を好きになることはありません。何故なら今までのあなたのレスは、全て自分の視点のみで、語り真摯にレスして下さる方に対してさえ、屁理屈を並べて、自分の意見の押し付けをしているからです。

あなたのレスをみれば、如何に自己中な方か理解出来ます。

あなたにお聞きしますが、あなたの母親は、あなたがいないと生きていけないのですか?

今のあなたの生活は、身の回りのことを母親にしてもらっている。

あなたがいない方が、母親の家事負担が少なくなって、楽になるはずですが…

理由があって家を出られないと、あなたは以前レスしていました、すると今度は、好きな人が出来たら全てを捨てるとレスしている。ってことは、家を出れるということですよ。

あなたのレスは、全て自分は何もせず、相手に求めてばかりです。

本気で今の状態を変えたいなら、家を出るしか他に方法はないと思います。他人のHNを気にしている場合ですか?随分余裕がありますね。

不謹慎な言い方ですが、親御さんが亡くならない限り、今のあなたは自力できません。

家を出れないのは、一人で生きていく覚悟が無いからです。一人でも生きていく覚悟ない人は、結婚をしない方がいいと私は、思います。いつか人は死にます。事故や心中でもない限り、人は一人で死んでいきます。

一人で生き、一人で死ぬ覚悟がなく、いつも誰かを頼っている生き方は、頼る相手がいなくなった時、生きる気力さえなくなり、死んでいる様に生きて行くのではないでしょうか?特に男は、奥さんが亡くなると悲惨な方が多いですね。反対に女はイキイキしている人が多い。(笑)

現状を変える方法は、今のあなたでは、家を出るしかありません。

367レス目(374レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧