注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

最近の女性を見て、感じたこと…

No.232 14/06/22 20:08
サラリーマン147 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫229

今の主では、父親になれませね。

自分を省みて下さい。
男の役割を教えるのは、父親の役目で、母親がするのは難しいんです。

今の日本の男が、だらしくなったのは、主をみればよく理解出来ると思う。

日本は、高度成長で男は仕事、仕事で家庭を顧みない、その結果どうなったか?

良い意味での男らしい男が少なくなった、当然でしょ!

父親から男の生き方や振舞いを教えてもらうことなく、母親との関係が強くなって父性なんて身に付く訳がない。

主が今、お幾つかは知りませんが、今のままでは風俗でも行かない限り、一生、童貞のままだと思います。今まで女性と付き合ったことが、ないということは、主が男として魅力がないってことです。

自分から告白しなくても、魅力のある男には、女性からアプローチして付き合ったりするものです。

まず、仕事の出来る男になりましょう。主のレス見ていると、とても仕事が出来る男とは、思えません。

よほど人格的に問題がある男でなければ、仕事が出来る男は、私の知る範囲でしか言えませんが、女性にもてます。

仕事をきっちりする。自分の身の回りのことぐらい、自分でする。

いい大人の男が、母親にパンツ洗ってもらって、恥ずかしくないですか?

家を出たらいかかがですか?

232レス目(374レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題