注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

一年生 足を引っかけられて…

No.23 14/06/19 23:31
匿名さん23
あ+あ-

私の親は私を無視してすぐにしゃしゃり出ていくタイプでした。先生だけでいじめの改善なんてなく、犯人がわからないいじめになり、状況がより悪質化しただけでした。私はもっと酷くなるのが怖くて誰にも言えなくなりました
親に言うとしゃしゃり出てくるから言えない(要するに親を信用・信頼していない)、親にバレるから先生に言えない、犯人がわからないから不用意に友達に言えない。なので黙って耐えるしか無く、ただただ卒業するのを待つだけの日々でした
一緒に遊んでくれた友達も、ちょっとトラブルがあるとすぐに相手の家に電話をかける過保護なうちの母親のせいで遊んでくれなくなり、とても辛かったです。本当の敵は母親だ!と思うようになりました。母はただ私を守ろうとしてくれていただけなのに
ただ、私とってデメリットになったのは、子供の頃は母がすぐに出てきてしまっていてので、大人になって「自分で解決する」ということが出来なかったことです

23レス目(26レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧