注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
別れたくないという彼氏を追い出す方法

実の妹と母の陰口が酷くてつらいです

No.2 14/06/12 10:53
ぴよ ( 50代 ♀ 71H5Sb )
あ+あ-

私もそうでしたよ💦
今は母親も妹も死んだから、お気楽です💢
接触しないのが一番良いですよ✌友達とか気の合う人と付き合えば変わりますよ✌
結婚しているなら、必要最低限にして自分の生活第一にする事です✌
私は妹の葬式の時は親族席に座らなかったし、火葬場にも行かなかったです✌世間的には、非常識に見えるでしょうが、生きてる間中、非常識な事ばかりされていたので当然です💢
しかし、葬式の時に馬鹿神父が死んだ妹が天使になったと言った時は大爆笑でした。妹は映画オーメンのダミアンみたいでしたし、誕生日も6月6日でした😱悪魔がこの世から消えて良かったです✌
しかし妹と絶縁していた2年の間に子宮癌➡肺癌になってるとは夢にも思いませんでした💦最初に聞かされた時に嘘をつかれてると思いました💢17年ぶりに帰郷して父親に連絡したら「ゆうこは、あてにならない」と言われ、内心、昔から私に迷惑ばかりかけておいて頼み事をしても迷惑かけるなと平気で言うゆうこは役に立たない馬鹿ぐらいにしか思ってなかったです💢次に「ゆうこが癌が転移して入院中だ」と言われ、はぁ❓でしたよ💦死ぬまで金がないと言われ、内心、お前、母親の障害年金の事を私に知らせないで年間120万円の金を何に使ったんだと言いたかったけど、末期の肺癌、しかも肉腫で手術も出来なかったから黙らざるおえなかったです💢
悪口を言うくらいは、マシですよ✌

2レス目(4レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題