注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?

産婦人科の対応に納得できない

No.33 14/06/14 07:45
♀ママ33 ( ♀ )
あ+あ-

出産は命懸けです、周産期までの期間もですが、特に周産期や分娩時には思いもよらぬことが起こる場合もあります。主さんは妊娠期間中に、もっと調べておくべきだったのでしょうね。そうすれば、喘息患者へのリスクなども知ることが出来たのでしょう…。

それと、22さんの意見へ反対の方がいらっしゃいますが、私は半年前に周産期医療への対応が整った総合病院で検診、出産しました(緊急帝王切開でした)。
他の疾患では近隣医院への転院を促していますが、産婦人科では何も言われませんでした。
産院選びをしている際調べたのですが、出産は通常予測していたこと以上のハプニングが起こりうるものなので、周産期医療の整った総合病院での出産を奨める動きも産科医院、産科医師の間であるそうです。
妊婦それぞれの考えでしょうが、個人医院・クリニックとは違い、女性が喜ぶ様な病室や食事、アロママッサージやバースプランなどはありませんが、安心して出産出来るなら自分の満足は二の次だと思い、総合病院での出産を決めました。

33レス目(38レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧