注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ディズニーの写真見せたら

先生とは、両思いだったんでしょうか…?

No.41 14/06/08 23:00
匿名さん0
あ+あ-

≫39

信じて下さって有難う御座います。
本当の本当に、感謝・感激です。(泣いちゃいました&今、現在も泣いています)

そうですよね。
何の為に嘘を付く必要があるんでしょうかね?
仲間ですね^ω^

今の彼氏に、私の初めてをあげました。
先生に捨てられてから、自暴自棄になってしまっていました。
その上、付き合った何人かの人は私の体目当てがいました。
更に、自暴自棄になり…
そんな時に、今の彼氏と出会って彼氏は私の事をそんな風には思わず普通の子だと言ってくれたのが嬉しかったんです。
だから、あげました。
本当は、先生にあげる予定でしたが…
彼氏とする時は、先生の事を考えたりする事もあります。
ですが、先生とは手の肉付き具合や体の体系や身長や全ての物が違い想像しながらなんて出来ないです。

そうなんです。
先生は、私の全てなんです。
でも、彼氏は先生の代わりになれないんです。
全然、似てないんです。

私が、中1の時に同級生の子(私が先生を好きって知ってる&あまり好きじゃない)から
「先生に彼女(婚約者)いるらしいよ。でも、先生の連絡先教えてあげる」という手紙を貰いました。
実際に、先生に相手がいるかは分かりません。
だけど、手紙を出したけど返事は無かったです。
でも、今年年賀状を書いて出したら先生から来ました。
だから、お礼の手紙とかを書いたけど来ません…
そうなんですよ。
私、先生に相手がいても略奪したいぐらいなんです。

うん…
そうなんです。
私の事を特別扱いしてくれたから、先生も私の事本当の本当に本気なんだ って思って…
私の思い込みかな…?

忘れる事なんて出来ない…
絶対、無理なんです。
今でも、先生からのプレゼント(?)大切にしてますし…

41レス目(203レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧