注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
ガールズバーって、、、?

先生とは、両思いだったんでしょうか…?

No.25 14/06/08 16:15
匿名さん18
あ+あ-

≫20

早い話が、あなたに取っては、先生は「一生忘れられない人」なんだと思うんだけれどさ、もしかして…あなたはいつも先生の事を想像しながらオ🌕ニーとかしていないですかね…💦
別に、想像してオ🌕ニーをする事が悪い訳ではないんだけれどさ、そういう性の対象にした人物の事は、能が強く記憶してしまうケースが多くて、尚更忘れられなくなってしまう事が多いみたいなんだけれどさ、ぶっちゃけた話、主さんはどうなのかな?(*^^*)
それと、彼氏さんがいるのなら、主さんは彼氏さんの事だけを考えるようにして、なるべく先生の事は思い出さないようにした方がいいんじゃないのかな?
もしも、逆に彼氏さんが過去の人の事を今でもずっと忘れられないでいるっていう話を聞いたらさ、あなただって、あんまりいい気分にはならないですよね…((T_T))
先生があなたにした行為は、確かにヤリ過ぎたし、「好き」という感情も多少はあったのかも知れないけれどさ、それはきっとあなたの事が自分の生徒として可愛かっただけなので、本気で先生があなたの事を愛していたなんて大それた考え方は、なるべく変えるようにして下さいね…

25レス目(203レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧