注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

姫の部屋(*ゝω・*)ノ

No.256 14/09/02 10:19
姫ちゃん ( ♀ Prj6Sb )
あ+あ-

≫255

おはよう!

今日は気持ち良く晴れてるから鬱々した体調も良くなりそう(^-^*)

竜お兄ちゃんの応援、心から有り難く受け止めています。

他スレ見ると別れたい派が断然と多いことが分かるね。本人から‥ってのは迷惑をかけてしまう自分が惨めに思えて仕方ないからだと思う!愛してるからこそ相手の幸せを一番に願うのでしょう。 大切な相手を苦しめる姿は痛々しく切ない!その反面、寂しい気持ちが決断を惑わせる。 

もぅ本当に複雑な心境。

私が復縁を拒絶するのは‥ふとした拍子に現れるフラッシュバックからのパニック発作!これだけは逃れられないから自信が無い。今の状態が安定していても、いつ豹変するのか分からないから親はストップかけているのも分かる…。

彼の誠意は認めているが彼は自分が私を病気にさせてしまった‥と追い込んでしまったと未だに思い込んでいるようで痛々しく感じます!病気になった理由なんて今更、掘り返しても何もならない。

私が離脱で入院した辺りだったかな?その頃から頻繁に顔を出すようになったのは‥。 

今は週に数日デイケアーに通えるようになった。そこで同じ傷みや苦しみを持ちながらも明るく振る舞ってる仲間が出来たから私も変われてきたのかもしれない。勿論ここで竜お兄ちゃんのアドバイスやスパルタも影響あるからありがとう。まぁ‥それが一番のリハビリヽ(^o^)丿           

256レス目(272レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧