注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

GACKTにも薬物疑惑があったのか

No.39 14/05/29 13:25
匿名さん11 ( ♂ )
あ+あ-

≫14

お返事が遅れてしまって、すみません。

Gacktさんは、かつてオールナイトニッポンで、高校時代にワタリ幅確か50cmの極太ボンタンズボンを特注して、みんなに見せびらかして驚かしてやろうと思ったことを語っていました。

ワタリとは、ズボンの太もも部分の太さですが、一般的?なボンタンは40cmぐらいだそうですが、敢えてそれを大幅に上回る極太を履いたということです。

しかし自転車に乗ったらチェーンにボンタンが絡まってしまい、真新しいボンタンは油まみれになった挙げ句切れてしまい、すぐに捨てたと語っていました。

かなりの不良高校生に聞こえます。

でも週刊誌の記事では、クラシックオーケストラの奏者だったことも語っています。

因みに当時は、音楽はクラシックこそ最高と信じ、ロックはバカにしていたそうです。

この辺り、ボンタンを履くような不良高校生と、クラシックオーケストラの奏者のイメージが一致しないのです。

「Gacktのオールナイトニッポン」は、話が結構面白くて、しばしば聞いていたのですが、今にして思うと不良高校生ぶりについては、ネタ話だったようにも思えます。

かつてボンタンを履いていた不良高校生は、今、50歳ぐらいだと思います。

ネタ話だからこそ、時期などが、ややおかしかったのかもしれません。

貴重なお話をお聞かせいただき、ありがとうございました。

39レス目(41レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧