注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

安西かおりさんの活動休止の理由は?

No.7 14/05/21 15:02
通行人0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫5

お待たせしました。

えっとですね。
まず 申し上げますが 私 松山さんのコンサートは 初めてだったのですが 彼は かなりの毒舌トークで有名なようですね。
その日も いちいち 先日逮捕されたミュージシャンの方の毒舌トークから始まり 笑いを誘っておりましたが 彼は 愛があれば こその 毒舌トークだということが 私には伝わりました。

彼のトークで
『香西が。楽屋に来たんだよ。で。今 そこに(客席を指差し)来て 観てくれてんだよな~。』と 始まり 彼女にスポットライトが当たり。
『今 大阪でゆっくりしてんだよなぁ~』と 言い。
『東京なんかに居てたら。ダメなんだよなぁ~。…(逮捕されたミュージシャンの失態を匂わせる笑いネタで ダメになる理由を 彼らしく解説)、だから 俺は北海道にいるんだよ。だから 香西もさぁー大阪でゆっくりやりゃあ、いいんだよ。』と 言い。
彼が作曲して彼女にあげた曲 を 彼が歌い。

『また。良い曲作るから。そしておまえに歌ってもらうからな。』

一字一句 合ってるかどうか は 私の記憶力では 難しいですが そんな感じで 彼女を励ましている感じのように思ったので。

それで。何があったのかなぁ?と 思ったのです。

私は特に 松山さんや香西さんのファンというわけではないのですが 生き残りに厳しい芸能界 活躍している方々は ぜひ頑張っていただきたい と 思うので そんな感じです。

7レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧