注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

安西かおりさんの活動休止の理由は?

レス11 HIT数 4626 あ+ あ-

通行人( 40代 ♀ )
14/05/21 18:50(更新日時)

誰か 教えて下さい。

安西かおりさん、今 なぜ?芸能活動を休止して 大阪に戻っていらっしゃるんですか?

(お礼 一括になるかもですが よろしくお願いします。)

14/05/21 10:25 追記
ごめんなさい!
間違えてる。

香西かおり さん です。

あ~ すみません。
香西かおりさんの トラブルの理由が知りたいのです。

よろしくお願いします。🙇

No.2096667 14/05/21 00:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/21 09:24
匿名さん1 ( ♀ )

演歌の人?知らないなぁ…
名前も聞いたことない。

No.2 14/05/21 10:23
通行人0 ( 40代 ♀ )

あ! ごめん!
間違えた!

香西かおり さん だよ~。

あ~ 間違えてる~

どうしよう?💀

No.3 14/05/21 11:34
匿名さん3 

どこ情報ですか?


http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&wsc=tb&source=s&u=http://kouzaikaori.com/schedule.html&hl=ja-JP&ei=sAx8U9TuFYrCkgXUh4CoCQ&whp=3Aitm5

このスケジュールを見る限り、コンサート、テレビ出演、新曲発売、ミニライブと、フルに活動していらっしゃる様ですが。

6/3のNHK歌謡コンサートへの出演も決定しているそうですよ。

No.4 14/05/21 12:45
通行人0 ( 40代 ♀ )

>> 3 あれ?
そうなんですか?

松山千春さんのコンサートを観に来ていた 香西さんに 松山さんご本人さんが 彼女に ステージ上から 客席にいる彼女に 応援コールを送っていたので。

今 干されちゃってたりするのかなぁ?と 思いまして。

No.5 14/05/21 14:24
匿名さん3 

>> 4 具体的に千春さんが香西さんに何と言っていたのかにもよるとは思いますが

>安西かおりさん、今なぜ?芸能活動を休止して大阪に戻っていらっしゃるんですか?

と主さんが思ったという事は、松山千春さんがそれなりの発言をしたという事ですよね?

一体千春さんは香西さんに何と言っていたのですか?覚えている範囲でいいのでぜひ教えて下さい。

  • << 7 お待たせしました。 えっとですね。 まず 申し上げますが 私 松山さんのコンサートは 初めてだったのですが 彼は かなりの毒舌トークで有名なようですね。 その日も いちいち 先日逮捕されたミュージシャンの方の毒舌トークから始まり 笑いを誘っておりましたが 彼は 愛があれば こその 毒舌トークだということが 私には伝わりました。 彼のトークで 『香西が。楽屋に来たんだよ。で。今 そこに(客席を指差し)来て 観てくれてんだよな~。』と 始まり 彼女にスポットライトが当たり。 『今 大阪でゆっくりしてんだよなぁ~』と 言い。 『東京なんかに居てたら。ダメなんだよなぁ~。…(逮捕されたミュージシャンの失態を匂わせる笑いネタで ダメになる理由を 彼らしく解説)、だから 俺は北海道にいるんだよ。だから 香西もさぁー大阪でゆっくりやりゃあ、いいんだよ。』と 言い。 彼が作曲して彼女にあげた曲 を 彼が歌い。 『また。良い曲作るから。そしておまえに歌ってもらうからな。』 一字一句 合ってるかどうか は 私の記憶力では 難しいですが そんな感じで 彼女を励ましている感じのように思ったので。 それで。何があったのかなぁ?と 思ったのです。 私は特に 松山さんや香西さんのファンというわけではないのですが 生き残りに厳しい芸能界 活躍している方々は ぜひ頑張っていただきたい と 思うので そんな感じです。

No.6 14/05/21 14:41
通行人0 ( 40代 ♀ )

>> 5 ちょっと今 仕事中だから 詳しくレスできないので もう少し待っててください。🙇

No.7 14/05/21 15:02
通行人0 ( 40代 ♀ )

>> 5 具体的に千春さんが香西さんに何と言っていたのかにもよるとは思いますが >安西かおりさん、今なぜ?芸能活動を休止して大阪に戻ってい… お待たせしました。

えっとですね。
まず 申し上げますが 私 松山さんのコンサートは 初めてだったのですが 彼は かなりの毒舌トークで有名なようですね。
その日も いちいち 先日逮捕されたミュージシャンの方の毒舌トークから始まり 笑いを誘っておりましたが 彼は 愛があれば こその 毒舌トークだということが 私には伝わりました。

彼のトークで
『香西が。楽屋に来たんだよ。で。今 そこに(客席を指差し)来て 観てくれてんだよな~。』と 始まり 彼女にスポットライトが当たり。
『今 大阪でゆっくりしてんだよなぁ~』と 言い。
『東京なんかに居てたら。ダメなんだよなぁ~。…(逮捕されたミュージシャンの失態を匂わせる笑いネタで ダメになる理由を 彼らしく解説)、だから 俺は北海道にいるんだよ。だから 香西もさぁー大阪でゆっくりやりゃあ、いいんだよ。』と 言い。
彼が作曲して彼女にあげた曲 を 彼が歌い。

『また。良い曲作るから。そしておまえに歌ってもらうからな。』

一字一句 合ってるかどうか は 私の記憶力では 難しいですが そんな感じで 彼女を励ましている感じのように思ったので。

それで。何があったのかなぁ?と 思ったのです。

私は特に 松山さんや香西さんのファンというわけではないのですが 生き残りに厳しい芸能界 活躍している方々は ぜひ頑張っていただきたい と 思うので そんな感じです。

No.8 14/05/21 15:25
匿名さん3 

>> 7 前提として逮捕された方の話があったから、主さんが惑わされてしまったのかもしれませんが、よーく考えれば、それはただ、今大阪に住んでいるんだよなって言っているだけなのでは?

それが何で干されているという発想に繋がるのか理解出来ません。

デマって、こういう勘違い、早とちりから始まるんだなって、このスレで一つ勉強になりましたm(__)m

主さん、勘違いはしていたみたいだけど、誠実に返レスして下さってありがとうございました。

No.9 14/05/21 15:39
通行人0 ( 40代 ♀ )

>> 8 いえいえ こちらのほうこそ ありがとうございました。


ただ 何年か前に 彼女は ディナーショーの主催者側の都合によるキャンセルに対して 未払いになっていた とかいうトラブルってのがあったようで それはパソコン検索で確認しました。
しかし それ以上の話は ないし その時のトラブルも よくよく読めば 彼女は 巻き込まれた側になっていた内容だったようなので 芸能界って いろんな意味で 大変な世界だなぁと思いました。


最近 逮捕されたミュージシャンの方、いい曲を作れる才能がおありだと 私は思うので ぜひとも 立ち直っていただきたいな と 思います。


レス ありがとうございました。☺

No.10 14/05/21 18:11
匿名 ( ♀ fo7u1b )

結局 活動中止じゃ
ないんでしょ?

主の妄想?

No.11 14/05/21 18:50
通行人0 ( 40代 ♀ )

>> 10 そうだったみたい。
ごめんなさいね。
お騒がせしました。🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧