注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自撮り彼女が無理すぎる
わかっていてもやってしまいます

働く妊婦をどう思いますか?

No.55 14/05/20 22:58
匿名さん33
あ+あ-

日頃の行いです。
一人目の育休→二人目の産休と継続して休む事が出来る期間だった為、会社からすれば継続して休んで欲しいようです。彼女の為に働きやすく子育てしやすい職場を考えていたのに、復帰したら妊娠中。配慮した上司は怒り、呆れていました。復帰前の彼女の「復帰したらお願いします」は何だったのか?
そして、復帰したら「お金のために少しの間だけど復帰しました」と平気な顔で当たり前のように言われ上司の苦労は何だったのか分かりません。
また復帰して仕事をするのならいいですが、私用メールをパソコンでガチャガチャ。ウルサイ。周りの仕事をしている人は耳障り。迷惑。
妊婦はそんなに優遇しないといけないのか不思議です。
彼女は他の女性が産休・育休取得する時、仕事復帰した時、文句は言っても協力は全くしませんでした。自分の時は優遇されて当たり前。産休・育休まで、少しでも多くお金を受け取ろう。手当ても沢山受け取ろうと必死。
働く妊婦を否定するつもりはありません。働く女性は大変だし良く頑張っていると思います。
彼女の育休・産休の取得の考え方が間違っていると思うだけです。
代わりの人も仕事を覚えたので、彼女の価値はなくなりました。上司に対しての言動に問題あり(上司に対して上から目線)だった為、居場所なくしてしまいました。
こんな人というか働く妊婦もいるという投稿はいけませんか?不快な気持ちになるようなら投稿は控えます。

55レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧