注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

外面とは全く違う夫

No.24 14/05/26 20:04
通行人0
あ+あ-

≫23

こんばんは。胆管結石って、その言葉が痛そうですね。ご心配ですね。私の唯一の友人の叔母さんが骨粗鬆症で入院しました。やはり85才。起き上がる時が一番痛いらしく、起き上がるのに20分くらいかかるそうです。入院した当初は、ここに居たら世の中のことが分からなくなる。新聞買って来てくれとか、自分が入院している間のあれこれの用事をテキパキ指示していたのに、しばらくしたらおかしなことを言うようになって、友人は、ボケたようになってしまったと言ってました。初めの頃は、用事だけ言い渡すと、お前も忙しいんだからもう帰れと言っていたのに、もう帰るのかと泣くのだそうです。あの気丈な叔母さんが泣くのを初めて見たと友人は言ってました。病院は長く入院させてもらえないので、今は介護施設に入居しているそうですが、もうすっかりボケてしまったようです。友人は、ほんの2~3ケ月の間にあっという間だった。義母もそうだったから、入院するとそうなってしまうのだろうと言いました。私の近所に、一人暮らしの85才の女性がいます。数年前にご主人を亡くされ、今年、あと何年かで定年退職したら帰って来る筈だった息子さんを癌で亡くしました。 続きます。

24レス目(25レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧