注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

このまま結婚したらどうなるか

No.6 14/05/08 16:39
匿名さん6
あ+あ-

彼のような真っ当な?!借金を抱えているだけならば夫婦で頑張っていけば良いかなと思います。

ただ、その借金への姿勢に疑問を持っているのなら問題があると思います。

「借金返すならこうあるべきでしょ」ではなく、主さんが彼を信用できない所に問題があると。

前付き合っていた彼が無職になった事があるんですね。周りはいい歳をしてとか、この歳で正社員じゃないなんてとか言いました。本人も就職に対して不安を持ってました。

が、私は何にも不安とか大丈夫か?と思わなかったんですよね。強力なコネを持っていて就職の世話を出来るわけではないんです。なーんにも協力出来る事は無いんです。

なのに「この人なら大丈夫でしょ」と思ってたんですよね。何社も試験落ちてるのに。なんなら落とした会社が損したなと思ってました。

「あーこれが信用するって事か」と自分で思いました。

金銭感覚というのは凄く大切な事です。そこを信用できないとなると・・・

付き合ってるだけなら良いですが、結婚となると好きだけでは生活できませんから。

6レス目(24レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧