注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

どうしていいかわかりません

No.9 14/05/07 10:29
社会人さん9
あ+あ-

まあ気持ちは分かるけどね…。

彼女のために色々我慢したり努力して彼女に尽くして、彼女の心配をして彼女の助けになって、彼女を必死で支えてきたのに、ちょっと就職してチヤホヤされたらビッチに成り下がりやがって!…って感じなんだろね。

俺が人生かけて愛して、俺は彼女のために仕事も家族も犠牲にしたのに…ってね。

ここまで読んでなんか感じないか?

主さんは「俺は、俺は…」ってばっかりなんだよね。
確かに彼女のためにしてあげた事でも、それを感謝しない人間に尽くしても、それは無駄な労力だし、主さんの苦労が分からない人にとっては、「あんたが好きでやったことでしょ?恩着せがましいこと言わないでよ。」としか思えないよ。

ここまで彼女と一緒に過ごしても変わらないんだから、きっと一生変わらないよ。

こんな女と結婚しなくて良かったじゃん。

主さんはまだ若いから、彼女の可愛さや美貌に惚れてて、それを失うことにもったいなさも感じてるんだろうけど、見た目がいい女なんて腐るほどいるし、そして見た目だけでなく内面もいい女も山ほどいるんだよ。

そんな女性と知り合って結婚するほうがよっぽどかいいじゃん。

あと、男なんだから仕事は頭切り替えて頑張れよ。

女に振られてグダグダ凹んでる男なんてみっともないし、主の価値を下げるよ。

実家に帰りたきゃ頭下げて頼むといいよ。
親なんだからいざとなりゃ助けてくれるさ。

その代わり、しばらく女のことは忘れてがむしゃらに仕事頑張ること!

いつかいい女と出会えるよ。

9レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧