注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

どうしていいかわかりません

レス34  HIT数 8483 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
18/03/06 14:06(最終更新日時)

見ていただいてありがとうございます。
長くなりますが、お付き合いください。
私はいままで約二年付き合ってた彼女がいました。専門学校の二年生のときから付き合っていました。彼女はひとつ下の学校の後輩でした。
その彼女はすぐ嘘を付いたり、都合が悪くなると着信拒否などして逃げたり、自分が悪いことは認めない人間でした。いまもそうです。
それでも彼女が好きで好きで仕方なかったので付き合ったのでどうにか直してあげたいと思いいままで頑張ってきたのですが、いつも逃げられて泣いて叫んでヒステリックを起こして直ることはありませんでした。
これだけならまだ許せるのですが、彼女の親が統一教会という宗教の信者でした。
彼女も活動はしてないものの所属はしております。
この宗教は33歳まで結婚できない、結婚相手は宗教の信者から選ばれる、お酒も飲めないといういろいろなルールがありました。
なおかつ彼女の両親は過保護で泊まることもダメ、遊ぶのも夜の9時までみたいな感じの人でした。
それでも彼女は俺と付き合ってくれて結婚したいといってくれて、親の束縛に縛られたくないということだったので
親から付き合うことを認めてもらうまでうちに泊めることになりました。
その後一ヶ月くらいで彼女の親が折れ、泊まることも許されるようになりました。
それでもおれはこのことを彼女との恋愛を誰にも相談することができませんでした。
そのままおれが卒業就職
彼女が卒業、就職した現在
彼女は男ウケと顔だけはいいので会社でものすごくチヤホヤされ、会社のいろんな男と連絡をとりセフレになるんじゃないか、もしくはもうセフレなんじゃないかという内容のものがいくつもありました。
携帯は了承の上見ました
このことを彼女に浮気でしょ?というと私は悪いと思ってない、浮気じゃない、こういう人なのと開き直りまた無視されました
いままで宗教のことを誰にも言えず一人で彼女が助け欲しいといったので助けて
親からの束縛からとかれてやっと社会人になりもっと自由になると思ってたら
裏切られました
本当はこのまま引き下がるのがいいと思うのですが
彼女を身を粉にして助けたこと、ここに書ききれないほどのことや思いや葛藤がありどうしても許すことができません
俺が作ったじかんで浮気しやがってと思ってしまいます
どうにかして復讐することはできませんか?
彼女に連絡もとることもできません
お願いします
仕返ししたら同じってのは重々承知です
どうしてもなっとくできません
助けてください

タグ

No.2091779 14/05/07 09:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧