注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

【脂肪吸引+脂肪注入日記】

No.99 14/07/05 20:01
痩せたい!0
あ+あ-

【手術9日目】

今日は、3歳の娘の保育園参観日だったので、行ってきてみました(´∀`)
床に座るのが、一番大変でしたね。座布団やクッションが無かったので。
持って行っても邪魔なだけと言うか。一カ所には留まっていないので。

保育園のみんなでお散歩にも行きましたが、歩く分には問題無いですね。まだ走るのは無理ですが…。
娘と保育園の給食を食べて、息子と3人でお昼に帰ってきて、3時までみんなでお昼寝。

なかなか楽しかったですね~
行けて良かったです(^o^)

脚の経過は良いものの、手術直後に腫れて飛び出していた「内太腿~お尻の付け根」にかけてのヒリヒリが、かなり辛いです。

吸引による突っ張りや、筋肉痛のような痛みより、この肌荒れヒリヒリが一番嫌。

前腿を吸引したら、またこうなるのかな…もの凄く『鬱』です_(._.)_

それと、今頃になって硬膜外麻酔の時に打った注射針?の痛みが…。背中と腰の中間あたりがズキズキします。
何故今頃??
これはほっとけば痛み消えるかな。

「電マ」でマッサージしてみましたが、触る程度でもかなり痛いですね(>_<)
シコリには長時間あててます。
シコリには良い感じですね~

99レス目(169レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板