注目の話題
洗濯干しについて
喧嘩がなかったことに
どうしても行動に移せない…

息子の長所なのに

No.36 14/05/01 01:22
♂♀ママ36
あ+あ-

男の子は泣くもんですよ(笑)

でも周りのママさん達に睨まれるのは嫌ですよね(ー ー;)
なんで赤ちゃん1人1人の個性や性格を理解できないのか分かりません(ー ー;)

私の娘は全然泣かない子でしたが、興奮したり楽しかったりしたら、めちゃくちゃ絶叫するので周りの赤ちゃんが怖がって泣いたりしてました(笑)

赤ちゃんの個人差はありますが10ヶ月ぐらいまでには、まとまって6時間ぐらい寝るようになりますよ(^^)

離乳食も進み出したら出先でジュースを飲ませてあげたりして機嫌取りもしやすくなると思います(*^_^*)

今はまだお母さんの抱っこが一番安心できるんでしょうね(^^)
もう少しお母さんも寝不足が続くでしょうが、1歳になるぐらいの息子さんを想像して乗り切ってください(*^_^*)

勝手にチョロチョロ動き回って、この前までの抱っこちゃん状態の息子はどこに⁉︎ってなりますから(笑)

周りの視線なんて気にしなくていいですよ!
自分の子供が静かだから他の赤ちゃんも同じだと勝手に思い込んでるだけです。

繊細な性格できっと優しい子になりますから、その時に苦労した甲斐があったって思ってください(*^_^*)

36レス目(53レス中)
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧