注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

夫婦の営み

No.123 14/05/07 02:38
既婚者16 ( ♂ )
あ+あ-

全部読んで思う事言うよ。

主は自分は旦那としての努力も協力もしてやってると思ってるし、そう書いてるよね。

そして嫁さんは出来ていないと思ってる。そして思いやりがないのは嫁さんだけで自分はシッカリと思いやれてると。

でもね全て自己主張だけであって嫁さんからはそれを認めている言葉は聞いてないんだよね。そういうのを日本じゃ「思い上がり」って言うんだよ。

本当に思いやりが無いのは主だよ。思いやりが無いからスレ立して自分は正しいんだと言いたがってるし、それを認めて欲しいだけの構ってちゃんなんだよ。

主を男として旦那として認めているなら嫁さんは主に合わせる努力をするだろうし、嫌な顔はしないと思うよ。そもそも一家の大黒柱たる男が拒否られた程度で喧嘩を売り、なし崩し的に従わせてセックスするなんて男のする事じゃ無いよ。それじゃ嫁に媚び売ってセックスさせて貰うヒモ男となんらかわりはないよな。

嫁さんを悪く言うスレを立てた時点でそれだけ弱い男だと思うけどな。そして様々なレス者に対しネチネチと返答する様子からも、出来た男じゃないとしか思えないよな。

結論は思いやりがないのは嫁さんでは無く主はだという事さ。男なら黙って嫁さんの気持ちを聞いてやれよ。まぁもう既に言って貰えない程、見下されているのかも知れないけどな。

123レス目(158レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧