注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

夫婦の営み

No.122 14/05/07 01:00
匿名81 ( ♂ )
あ+あ-

≫121

横すいません。

104さんは、もしも旦那が亭主関白でモラハラでDVもあって家事も手伝わないような男なら、一緒にいても恐怖心や変な緊張感でエッチな気分にならないから、例えセックス好きな女性だとしても、そんな旦那ではする気にならない…と答えているんだと思いますよ。

ただ、主さんはモラハラではないし、家事も手伝うし普段は夫婦仲はいいのだから、月1のセックスの時にテクニックを駆使して妻を悦ばす努力をすれば、妻のほうも拒否しなくなるのでは…?

と言いたかったんだと思いますがね…。

主さんは完全にレスではないんだから、やれる努力をしてみたらどうですか?

って俺が言っても説得力ないですね…。

ま、それでダメならセフレ作るのをお勧めしますよ…。
まあ逆に妻とは出来なくなってしまいましたが…。

セフレと出会って、自分が男として求められ、そして女性が失神するまでイカせることの喜びを初めて知りましたから。

妻とだけセックスしていたら、こんなセックスは味わえなかったし、お互いの気持ちの行き交うセックスは最高ですよ。

まあ主さんがそんなセックスを味わう相手は妻がいい…と言うなら、奥さんと努力するしかないんじゃないですかね。

たまには肩でも揉んであげたり、スキンシップも大切だと思いますよ。

122レス目(158レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧