注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!

夫婦の営み

No.158 14/05/18 18:16
既婚者158
あ+あ-

主に対して、器が小さいとか、そんなんだから奥さんが相手しないとか…
まあ、どこの誰だか特定出来ないから偉そうに高説垂れるアホがいますね。(笑)

このスレ見てれば、セックスが嫌いな方々もいるのに、奥さんが主を拒むのは、主がそんなんだからって、なんの根拠も無しに、恥ずかし気もなく決めつけられるなぁと感心します。(笑)
奥さんがセックス嫌いだったら、主がどうこうの問題ではないのにね。

あとセックスだけが、愛情表現じゃないってレスされている方々、じゃあ何故、セックスレスが原因で不倫する人達がいるのですか?

不倫関連のレスで、女性に多い理由が、旦那さんに自分を女として見て欲しかった。温もりが欲しかった。パートナーの愛情を感じられず、不倫関係に堕ちてしまった…
こんな言い訳、けっこうありますよね。私自身は不倫を否定も肯定もしません。しかし、不倫=幻想と思っています。

身も心も愛情で充たされたいって思う人達がいる。セックスがなくても充分にパートナーから愛情をもらえているって方々には、それは感覚として理解出来ないのだろうし、反対にセックスを通じて愛情を感じる方々からすれば、セックスがなくても、パートナーの愛情を感じられる方々のことを感覚として理解出来ないと思います。

なので、お互いに感覚、感性の違う相手に意見を押し付けるのは、止めたらいかがでしょうか?

主さんは、奥さんを気遣い、家事もして偉いと私は思います。ただ、奥さんが自分に対して思いやりを持って、自分の相手をして欲しいと考えるのは、おやめになった方が良いと思います。自分は奥さんに対して、色々やってあげているんだから、奥さんも自分に対して思いやりを持って欲しいと考えると、ストレスになり悪循環だと思います。もう少し、奥さんを待ってあげてはいかがでしょうか。

最新
158レス目(158レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧