注目の話題
自分が惨めになるバイト
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…

🎏勝鯉🎈我らがカープの部屋⚾No.22

No.342 14/05/29 10:58
ズィーク ( ♂ BltSxe )
あ+あ-

Guten Morgen!

昨日のrest time中、カープの結果を楽しみにしながら録画していた“ニュースウォッチ9のスポーツニュース”観てたらかなりいい感じで試合が流れてたんで勝ちを信じて楽しみに観てたら…、

なんとまさかの逆転負け…( ; ゜Д゜)

“何やってんねん、永川~(`Δ´)”っちゅう思いになってしまいました(`ヘ´)

改めて“おはよう日本”のスポーツニュース観たけど、完全など真ん中ボールを完璧に打たれてしまったみたいですね…┐(´д`)┌

やっぱ、まだ完全に脹ら脛が完治してないんかなぁ…(-_-)゛

それにしてもあまりにも痛すぎる負けにかなりshockでrest time後の勤務はヤル気がおきなかったです。

特にチョームカつく大っキライなヤツとの勤務だっただけに、よけことヤル気downでした…(´д`|||)

だけど今日こそは是が非でも勝ってそのいい流れのまま週末の“楽しい戦”に挑んでもらいたいもんです。

仙台での先発は流れからして“バリントン・大瀬良”かな?

だったら“連勝”かな(^_^;)

因みに、“楽しい”は則本というpitcherは投げない思うんで、ぜひとも連勝してほしいです(^_^)v

342レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧